まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

忙しいってありがたいことだけど・・・ 更新遅くなってすんません (>_<)

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません <m(__)m>

 

金曜夜から土曜昼までず~っと行動しっぱなしだったので・・・

 

言い訳ですね。

 

でもとりあえず色々してたので、日記がてらつらつらと書いて行こっかなぁって思います。

 

もうね、ホントバラエティーに富んでた内容だったので、目まぐるしかった。

 

まぁこうです

 

牛角にて会社の少人数編成での親睦会(しかも幹事)

ラウンドワン一人カラオケ(4時間程)

お風呂に入る・寝る、朝食を食べるなど

コストコへ買い物に行く(会員証の更新を含む)

イオンモールへ行く

家に帰って昼ごはんを食べて昼寝

起きたら16時40分位

 

ってな感じです ( ゚Д゚)

 

クッソ暑い時にどんな行動してるんだか

 

会社の幹事とか半ば成り行きでなっちゃってるから、なんだかなぁ~って思ったりした

 

まぁ経験ってことで流したけど (◎_◎;)

 

その反動での一人カラオケ

 

ラウワンのカラオケがセルフレジになっててビックリ !!

 

店員さんが親切に教えて下さったので良かった!!

 

まぁカラオケルームのタブレット端末が動かない問題があって30分位グダグダしたけどね (>_<)

 

でそこからのコストコとイオンのはしごで充実し過ぎました

 

ってわけで更新遅くなってしまってすんません <m(__)m>

 

僕 まっさん はまぁまぁ元気にしてますよ (*^^*)

 

やりたいことが多すぎてブログにまで気が回ってない・・・

 

ありがたいのやら申し訳ないのやら

 

まぁまったり更新していきます。

 

皆さんも一日一日を大事にしましょうね (≧▽≦)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。