まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

一人焼肉食べ放題(ディナー)挑戦してみよっかなぁ?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

突然だけど、

 

肉食いてぇ~!!

 

って思ったことありませんか?

 

僕はちょいちょいそんな状態になることがあります。

 

特に最近会社の食事会(僕が幹事の)で焼肉屋さんの食べ放題に行ったんです。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

あくまで親睦を深めるって社長の意向で今回の食事会を行うことになって、結果としてはやって良かったと感じてるんだけど、それと同時に改めて1人でゆっくり食事を楽しみたいなぁとも感じました。

 

それもまさかの(?)焼肉食べ放題を1人で ( ゚Д゚)

 

ちょっと勇気がいるかもしれんけど、自分のペースで肉を喰らいたいのです (*^^*)

 

職場の人達と喋ってるのは充実してたし、貴重な機会で時間だったのでやって良かったんだけど、何故かそれなりに食べたのにお腹が一杯になったって感覚がなかったんですよね。

 

まぁその後の一人カラオケでワンオーダー制だったからポテトフライ頼んで食べたけど (≧▽≦)

 

スイーツ食べれば良かったかな?

 

もうそんな感覚なんで、お腹の調子がカオス・・・

 

でも焼肉食べ放題の雰囲気は色んな店舗を伺ってそれなりにつかめたので、混んで無いような時間を見計らって焼肉食べ放題を一人で楽しめたらなぁって思います。

 

ただ、そろそろ世の中はお盆休みに入るから、一人で楽しむ・・・そんな余裕がお店に無いかも。

 

でも食欲は抑えられないし。

 

ってなわけでお盆休みに入る前に行けたら行きたいなぁって思います。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

肉食いてぇ~ ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。