まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

腰痛で動けない・・・とまではいかないけど、仕事が出来ない辛さ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは腰痛で辛い思いをしたことがありますか?

 

腰痛って国民病って呼ばれるくらいだから、大半の方が経験されているかと思います。

 

なんで急に 腰痛 の記事を書いたかってゆーと

 

シンプルに

 

腰痛

 

で動くのが大変なくらいの痛みに襲われたからです。

 

僕は仕事でトラックの運転をすると同時にモノを運んだりする仕事をしています。

 

えっほいえっほい・・・

 

軽いモノから重いモノまで大小さまざま。

 

そんなある木曜日に思いものを足を使わずに手だけで持ち上げた結果・・・

 

うっ・・・

 

いってぇ

 

マジ無理・・・

 

運べねぇ~

 

動けね~

 

もう歩くのがいつもの倍以上でちょっと動くだけでもクッソしんどい。

 

盆休み前のまぁまぁ大事な時にこんなことになるとは想像もしていなかっただけに

 

マジ勘弁!!

 

って思った。

 

家に帰ってからも痛すぎて立ったり座ったりするだけでも激痛。

 

お風呂にも入れない・・・

 

まぁなんとかシャワーだけは浴びたけど。

 

健康であることがこんなにありがたいことなんだなぁって改めて感じています。

 

今このブログを書いてる時も正直腰が痛いです。

 

発症してから数日経ってるから多少はマシになってるけど、まだ痛い。

 

まだ話したいことはあるけど、一気に書くのも酷だから小分けに書いて行こうと思います。

 

時系列前後するかも。

 

まぁ マイペースな まっさん なので勘弁してくださいませ。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。