まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

無印良品 素材を生かしたスナック 紫いも を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

無印の冒険(?)は続く

 

最近無印良品のことが頭の中に思い浮かぶことが増えました。

 

ブログで無印良品のことを書くようになったってのもあるけど、無印良品ならではのクオリティーの良い感じが何か良いんですよね~ ♪

 

最近ではTシャツとかサンダルとかまで購入した位なのでお菓子とか文房具・生活雑貨などからまた気になるジャンルが増えた今日この頃です。

 

って言いながらも今回紹介しようと思ってるのはお菓子なんですけどね。

 

ってなわけで今回は素材を生かしたお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190803204658j:plain

 

無印良品

 

素材を生かしたスナック 紫いも

 

です。

 

無印良品のパッケージはやっぱりシンプルで良いんですよね~

 

お菓子メーカーさんの目を引くパッケージはとっても面白いから全然ありなんだけど、無印良品のTHE・シンプルって感じも魅力的 ♪

 

思わずディスプレイしちゃいそう。

 

まぁほどよくパッケージにうっとりしといたところで

 

袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:「?」な香り

   恐らく紫いもの素材そのものの自然な感じの香りではないかと思われる

 

んでポイポイって口の中へ紫いもスナックをぶっこみ~

 

コキッ ザクッ

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ポテトチップスではないふわ系の雰囲気を醸し出しながらなかなか食べ応えがある、弾力(?)がなかなかある

・これは紫いもかな?って感じでシンプルに紫いもの優しい味わいが口の中で広がり、全然くどくない食べやすい味

・さりげないしょっぱさもある為スナック菓子を食べたぞ~って感じの充実感を得られる

・無印らしさを感じられるお菓子

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

無印良品のお菓子は僕の中でまだまだ未開の地。

 

何だかんだで結構種類があるからどれを食べよっかなぁって感じで買うのを考える楽しみがありますね。

 

無印良品の商品を気にする様になったのはブログのおかげ。

 

ブログの存在に感謝です。

 

ブログさんありがとう。

 

何か謎のメッセージになってる?

 

まいっか ♪

 

今度は何食べよっかなぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。