まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

腰痛が少しずつ快方へ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

腰、痛いです。

 

でも発症(?)した時に比べれば大分マシになりました。

 

そりゃ数日経ってるので・・・

 

数日たっても良くならなかったらマジ怖いって感じるけど、今の所は何とか大丈夫そう。

 

でも油断は禁物ですな。少しづつ着実に自分で出来ることをしてますよ。

 

歩いたり、お風呂に入ったり。

 

発症(?)当時はそれらすらもままならない状態でしたからね。

 

病院に行って良かったと感じました。

 

注射が一番治りが早いとは言われたものの、腰に直接針をぶっ刺されるのは正直恐怖でしかない。

 

なので、遠慮せず「無理」と言って貼り薬と飲み薬を処方してもらって、それらをしながら過ごしています。

 

薬をちょっと甘く見てたかもしれない。

 

気休めかなぁって思ったんだけど、貼って飲んで効いてるなぁって実感してる。

 

経験しないと分からんこともあるなぁってしみじみ感じた次第でございます。

 

まぁ調子に乗って動きまくると腰痛が悪化しかねないので、車の運転とかは自粛してます。とはいっても記事をあげた時にはもうガンガン運転してるかもしれんけど。

 

自分の身体は自分にしか分からない。

 

自分の身体を大切にしましょう。

 

決して無理しないように。

 

そう自分自身に言い聞かせながら・・・

 

皆さんもお体には充分に気を付けて下さいね。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。