まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

久しぶりに購読ブログを閲覧。

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ブロガーさんほんとにすんません <m(__)m>

 

長いお盆休みの期間を活用して購読中のブログを拝読いたしました。

 

少しづつ読もうかなぁって思ったんだけど、

 

読み始めたら止まらなくなって一気に読み進めてしまいました

 

あと、「おっ、楽しそうな記事だなぁ」

 

って感じた記事しか読んで無いので、読んで無いブロガーさんもいらっしゃいます。

すんません (>_<)

 

全部読もうとすると果てしない時間がかかってしまうので、読める範囲で。

 

知らぬ間に色々変わってますね。

 

デザインがまるっと違うものになってる方

はてなスターが無くなってはてブだけになってる方

いつも通りの方

 

色々読んでて楽しいです。

 

僕はあまり変化が好きじゃないのでしばらくは(ってかきっとずっと)デザインを始め記事のジャンルはそんなに変わらないと思います。

 

ってかブログを更新するので精一杯。

 

ゆっくりまったりブログ更新をしていきますね ♪

 

あ~お腹空いた

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。