まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブルボンの チョコあ~んぱんラスク を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

暑いね・・・

 

はぁ~

 

 

 

梅雨のジメジメ → 猛暑のバテバテ

 

今年2019年は梅雨が長くて、気持ちがどよ~んとした期間が長かった・・・

 

かと思えば、梅雨が明けたら明けたでまぁ~

 

暑っつい!!!

 

うげぼん。

 

食欲は満載なのに身体はバテ気味。

 

水分摂っても摂っても蒸発してる?って感じてしまう位暑い!!!

 

去年ほどではなかったのかもしれないけど、暑いことに変わりはないから体力が持たんね。

 

だから夏は正直あんまり好きじゃないです。

 

開放的な雰囲気はそこまで嫌じゃないけどね・・・単純に暑さで疲れるわ~

 

そんな愚痴をこぼしつつ、いつも通りにお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190813234140j:plain

 

ブルボンの

 

チョコあ~んぱんラスク

 

です。

 

コンビニで確か買った気がする。

 

パッケージが何かちょっとかわいい感じ。

 

おじさんがおじさんって感じ ♪

 

???

 

・・・

 

って感じですよ (≧▽≦)

 

まぁ食べてみますよ。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:普通にチョコの香りがするしお菓子だなぁって感じる普通の香り

 

んでポイポイっとチョコあ~んぱんラスクさんを口の中へぶっこみ~

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・サクッと感が強くて肝心の味の情報があまり入ってこない

・ラスクの部分の風味って言うのか旨味って言うのか美味しいんだけど、それ以上でもそれ以下でもない

・中のチョコが存在してるんだかしてないんだか謎な感じ

・食べても驚きが無く「あっ、ラスク食べてるなぁ~」って感じるだけの味

・面白味はそんなに無い

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

感想がちょっと棘味がある感じになってしまってブルボンさんすみません <m(__)m>

 

見た目はかわいい感じだったんだけど、味もかわいい感じでまとまっちゃってインパクトに関してはちょっと弱いのかなぁって感じてしまったなぁ

 

インパクトを求めているわけではないかもしれないけど・・・

 

てかチョコあ~んぱんってどんなんだったかなぁ~?

 

購入意欲には繋がっているかも。

 

だから今回のお菓子を食べて良かったなぁ~って思ってます。

 

また食べたいかって言うと・・・

 

・・・

 

って感じ。

 

正直って怖いのかな?

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。