まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ユーラク 黒のブラックサンダー を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回はシンプルに書いてみたいと思います。文章少な目に

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190815111955j:plain

 

ユーラク

 

黒のブラックサンダー

 

です。

 

ブラックサンダーってパッケージが黒い感じだったと思うから黒のブラックサンダーってもっと黒いのかなぁって感じた今日この頃です。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

ただパッケージをよく見ると

 

キレる!

ビター感!

 

ともありますね。

 

ここで住み分けてる?

 

まぁいいや ♪

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:甘ったるくないんだけど、しっかりチョコレートの香りがガツンとやってくる

   キモくならん感じ

 

そんでもってばばっと黒のブラックサンダーさんをポイポイっと口の中へぶっこみ~

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・甘くない・・・というより甘すぎない

・ビターな感じのチョコレートが甘さをくどくないようにしてくれている

・甘ったるいチョコが苦手な人にとっては相性が良いと思う

・手軽且つ安くパワーチャージが出来るのはありがたいかもしれない

・持ち運びやすいが、暑い時期は✖

 ↑

 溶けてベッタベタになる

・スタンダードな甘みに飽きてきたらこっちのブラックサンダーに乗り換えてみるのもアリ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

シンプルに前置きなしでまとめてみました。

 

スタンダードなブラックサンダーに比べて黒のブラックサンダーは味にキレがあってシャープな味わいを感じることが出来る味かなぁって感じました。

 

期間限定のお菓子?

 

もし売ってたらスタンダードなブラックサンダーと一緒に買って食べ比べしてみるのも良いかもしれませんね。

 

摂取カロリーも凄いことになりそうだけど・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。