まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー サッポロポテト バーベQあじ デミたまハンバーグ味 を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

ぐでたま

 

僕はぐでたまの脱力したやる気のない感じのキャラ(?)が何か好き。

 

かわいいのに毒舌で言いたいこと言っちゃって、こっちまでやる気をなくしてしまいそうな脱力マスコット。

 

そんな ぐでたま に日々癒されております。

 

多分卵料理を以前より食べるようになったかも・・・

 

ぐでたま が

 

やめれ~

 

って言ってるかも (◎_◎;)

 

卵料理を日々美味しく頂いております。

 

ぐでたま殿に感謝ですの~

 

ってな感じで今回は ぐでたま が見え隠れしてる商品を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190815161855j:plain

 

カルビー

 

サッポロポテト バーベQあじ デミたまハンバーグ味

 

です。

 

イースターって4月だったっけ?

 

もうめっちゃ過ぎてるやん!!

 

しかも ぐでたま が煮込まれてるし ( ゚Д゚)

 

この季節感が全くない感じのテンションでレビューしていきますね。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ただただサッポロポテトバーベQあじの香り

 

んでポイポイっと ぐでたま なデミたまハンバーグ味のサッポロポテトバーベQあじを口の中へぶっこみ~

 

ポイポイっ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

ぐで~

 

・・・

 

すんません <m(__)m>

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・スタンダードなサッポロポテトバーベQあじよりとってもマイルド

・食べ続けるとデミたまハンバーグを食べているように感じる、思いのほか本物志向

イースターで ぐでたま だから小さな子供さんでも食べやすいような味付けにしてるのかなぁって感じる

・とても食べやすい

・ただし量はそこまで多くなくても良いのかなぁ

・緑茶や紅茶(ホット)でほっこりと楽しむのもあり

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

キャラクターとのコラボレーションをすると親近感が一気に湧いたりちょっと買うのをためらったり・・・

 

でもパッケージに乗っかってると気にはなります。

 

それが美味しいかどうかはまぁ食べてみないと分からんけど。

 

メーカーさんも大変な努力をされているんだなぁって思います。

 

実際今回のお菓子はシンプルに美味しかったです。

 

また別の味で ぐでたま シリーズのお菓子出して欲しいなぁって感じた瞬間でもありました。

 

また来年のイースターの時期とかに出てくるかもね。

 

ぐでぐでしなきゃ ( ゚Д゚)

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。