まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブログを始めて気づけば約8か月。 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

気が付けば今日は9月1日。

 

夏が終わり秋の涼しげな空気が立ち込めてくる雰囲気が漂う季節になってきましたね。

 

きっと・・・

 

僕はブログを去年末から始めてはや約8か月。

 

早い様なあっという間の様な・・・

 

あっ

 

どっちも一緒か (◎_◎;)

 

まぁあっちゅう間ってことですね。

 

一応ブログ自体は続けることは出来ているけれども、正直仕事で疲れて週末しかパソコンをいじってない状態で・・・

 

記事を書くのも他のブロガーさんの記事を読むのも体力いるなぁ~って感じてしまう今日この頃。

 

このまま続けるべきなのか一旦休んでみるとかそれとも・・・

 

少し立ち止まって考える時期なのかもしれませんね。

 

ブログを始める為にパソコンを買った自分の意志は何処へ行ってしまったんだろう?

 

そう自問自答する日々・・・ってわけではないけど。

 

多分ね、スマホとかの情報量があまりにも多すぎて脳が疲れてるのかも。

 

そんな調子の僕 まっさん ですが、無理しない程度に記事は投稿していくつもりなので、今後ともよろしくお願いしますね (*^^*)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。