まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

東ハトの サクフル ベルギーワッフル味 を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

パパっと紹介するねっ

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190815213650j:plain

 

東ハト

 

サクフル ベルギーワッフル味

 

です。

 

詳しく言うと

 

サクサクかるいスイーツ ”サクフル” ベルギーワッフル味 発酵バター入り

 

・・・

 

長っ。

 

まぁいいや

 

サクッと蜜がけ食感 ってパッケージにあるようになっかなか甘そ~な雰囲気漂っておりますね~

 

そんな感じでスイーツ感を期待しつつ・・・

 

袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:バターの香ばしくてコク深い ”ふぁ~” って感じちゃう香り

 

そんでベルギーワッフル味のサクフルどんをポイポイっと口の中へぶっこみ~

 

ぽいぽい

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・軽めの食感(実際は軽くないように感じた)

・スナック菓子なんだけど甘い。

・しょっぱくないので塩気を求めている人にとっては不向きなお菓子

・スイーツ系スナック菓子

・一瞬ベルギーワッフルっぽく感じる味 ← そのまんまやん

・なんだけど基本はメープルだか何だかがかかったバタートーストを食べてるような感覚

キャラメルコーンっぽい味(って個人的に感じてるだけ?)

・甘ったるい香りながらもそこまでくどくないので思いのほか食べやすい

・飲み物はストレートティーなどで口の中をサッパリさせるよう飲み合わせたい感じ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

スナック菓子なんだけど、スイーツのような甘さが口の中に広がるお菓子でした。

 

袋菓子=ポテトチップスをはじめとしたしょっぱい系のお菓子ってイメージが僕の中で付いていたのでいい意味で期待を裏切ってくれたお菓子だったなぁって思います。

 

またリピートして食べたいかってゆーと何ともってのが本音かな・・・

 

ただ違う味もあると思うので発見したらまた買って食べて記事に出来たら良いなぁ~って思います。

 

甘~いスナック菓子あったら買って試し食べしてみては如何でしょう?

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。