まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ロッテ トッポ 香ばしキャラメルラテ を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回もお菓子について紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190825082932j:plain

 

ロッテの

 

トッポ 香ばしキャラメルラテ

 

です。

 

僕はキャラメルラテを飲んだことが無いから正直味がどんなものか分からんけど、オシャレで美味しそうでオトナな雰囲気のパッケージになっておりますな~

 

てか オトナな を使いまくってるような気が・・・

 

まぁ

 

いいっしょ ♪

 

そんな感じで

 

箱を開けて~

 

袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:香ばしくてキャラメル特有の甘さがしっかり香って良い感じに食欲をそそる感じ

 

んでキャラメル味のトッポどんをポイポイっと口の中へぶっこんでみま~す ♪

 

カッ ポッ

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・キャラメルのしっかりした甘さがあってラテのコーヒー部分の苦みもあってバランスの良い味の濃さ

・スタンダードなトッポより食べやすく感じるし個人的に好きな味と言える

・キャラメルが強いかもしれないがコーヒーの苦みのおかげで甘さが抑えられている感じ

・ふとした時に急に食べたくなってしまうような魅惑の味

・お供の飲み物は・・・水とかでシンプルにいくか無糖紅茶でちょっと上品にいくか

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回食べたお菓子は僕の中でもかなりハマったお菓子。

 

一回食べて美味しさに魅了され、本気でリピート買いすることが滅多に無い僕がリピート買いしたほどハマっちゃいました。

 

やっぱ食べてみんと分からんもんですね。

 

文字数がいつものお菓子より少な目だけど、それだけシンプルにハマったってことなんだと思います。

 

もし見つけたら是非食べてみて欲しいっす!!

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。