まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

おやつカンパニーの なつかしい揚げぱん風 シナモン味 を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

いつものようにマイペースにお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190901175124j:plain

 

おやつカンパニー

 

なつかしい揚げぱん風 シナモン味

 

です。

 

ひと口食べたら思い出す・・・

 

僕は給食とかで揚げパンを食べたことが無いから懐かしいもなにもって感じだけど・・・

 

確か近年市販の揚げパンで食べたことがある位だからねぇ~

 

まぁ新鮮な気持ちで食べられるってことを考えながら食べていきたいと思います。

 

まずはカップのふたを開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:シナモンっぽい独特の香りがぽわ~んと香る、それ程強烈ではないが苦手な人は苦手であろう香り

 

んでポイポイっとシナモン味の揚げパン風のやつを食っていきたいと思いま~す ♪

 

ぽいぽい

 

ザクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ほのかに揚げパンの雰囲気が出ているが、味はラスクって感じ

・ラスクにシナモンぶっかけましたぁ~って味

・濃いっちゃ濃い

・意外と量が多く感じる、純粋に食べるだけなら満足出来そうだけど

・味のワンパターン感が否めないから飽きが来やすそう

・美味しいっちゃ美味しいけど驚きは大してない

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

懐かしの・・・

 

まぁ僕にとって揚げパンは懐かしいってものではないけれど、改めて今回の揚げパンのお菓子を食べてみてマジの揚げパンを食べたくなってきました (*^^*)

 

お菓子 → パン って感じで派生していく食体験って面白いモンですなぁ~

 

今回のお菓子、見つけたら買って食べてみて下さいね。

懐かしい雰囲気を味わえるかもしれませんよ ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。