まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビーの ポテトチップスギザギザ 黒胡椒レモン味 を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

夏の終わりに書いている記事が、夏真っ盛りのお菓子・・・

 

まぁいんじゃね?

 

ってことで今回のお菓子は期間限定のポテトチップスについて紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190901181013j:plain

 

カルビー

 

ポテトチップスギザギザ 黒胡椒レモン味

 

です。

 

ね?

 

サッパリ食べられそうないかにも夏って感じのパッケージじゃないですか?

 

ん?

 

違う?

 

まぁいいじゃん ♪

 

ってな感じで食べてみま~す (*^^*)

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:爽やかなレモンの香りがさらっと香る

   さっぱり食べられそうな予感

 

んでポイポイっと期間限定の黒胡椒レモン味のポテトチップスギザギザ殿を食していきたいと思います。

 

コキッ

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・塩のしょっぱさは正直感じない

・レモンのさっぱり・スッキリした味で全然くどく感じない

・後で黒胡椒のピリッとした感じがこのポテチ全体をまとめてくれている

・しっかり黒胡椒の辛さが来るので苦手な人は注意

・他の塩レモン系統のお菓子を食べてみたいと感じたきっかけになったとも言えるポテチ

・飲み物は・・・麦茶でスッキリ or ビールで豪快に

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回のお菓子はもういかにも夏のクソ暑い時にサッパリ食べたくなっちゃう感じのものだったんじゃないかなぁって思います。

 

期間限定だから店頭にはもうないかも・・・

 

でももしまだ見かけたら普通に美味しいので是非買って食べてみて下さいませ ♪

 

今年も何とか夏バテ?秋バテ?にならずに済みそう (*^^*)

 

食べるって大事 !!!

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。