まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

明治 ガルボ つぶ練り苺 を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

さぁて今回もしれっとお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190907232833j:plain

 

明治の

 

ガルボ つぶ練り苺

 

です。

 

苺なだけにピンクピンクって感じのパッケージですね~

 

こっちのガルボに比べたら大分ポップな雰囲気を醸し出しておりますなぁ~ ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

可愛い雰囲気ってゆーのか何なのか、今回の苺バージョンのガルボはポップなイメージなのかな?

 

まぁそんな訳で食していきたいと思います。

 

まずは開け口をぺや~って開けてみまぁ~す

 

んでくんくん・・・

 

香り:爽やかなイチゴの香り

   優しみがある

   濃いアポロっぽい感じ

 

そんでイチゴバージョンのガルボちゃんをポイポイっと口の中へ放り込んでみますね~

 

ぽいぽい

 

ソクッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・いちごの味はしっかりしているんだけど中のチョコの焼き菓子の甘さもしっかり主張してるからバランスよく優しい味わいになってる

・いちごなんだけどいちご×2しすぎてないからチョコとして食べやすい感じ

・1粒がなかなかの大きさなので食べ応えはしっかりある

・とはいえパクパク食べられてしまうので、食べ過ぎには要注意

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回のお菓子は可愛い感じのパッケージと食べ応えのあるチョコに爽やかで甘酸っぱい感じのいちごが口の中いっぱいに広がる、力強くも優しい味わいが感じられるお菓子って感じがしました。

 

僕個人的にリピート買いしたくなる美味しさだなぁって感じたお菓子でした。

 

このお菓子は期間限定なのかな?

 

まぁお店で見かけて気になったら是非買って食べてみて下さいね ♪

 

記事書いてたらお腹が空いてきたぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。