まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

久しぶりの6連勤

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

疲れてますか?

 

世の中は3連休って雰囲気の中(?)

 

僕は土曜と月曜は普通に出勤。

 

仕事自体が滅茶苦茶嫌ってわけではないんだけど、6連勤になると体力的にちょっとしんどい。

 

土曜日は会社内で事務仕事だったんですけどね ( ゚Д゚)

 

月~金は普通にトラックを就業時間の半分以上運転してるのかな?

 

だから神経も身体も酷使します・・・

 

だからって別に辞めたいわけではない。

 

だって思いのほか仕事に充実感を感じることが出来ているから。

 

まぁ最近はどっちかってゆーと会社内の人間関係の方でちょっと悩んでるのかなぁって感じ (>_<)

 

仕事自体は覚えないといけないことがまだまだたくさんあるからとっても大変だけど、一日一日が結構充実してますよ ♪

 

もうすぐ今の会社に入社して一年になります。

 

そしてこのブログもそろそろ一年になる頃・・・

 

いやまだ3か月位はあるけど・・・

 

まいっか ♪

 

ブログってこういったことも書けたりするから良いですよね~

 

今日日曜日はとりあえず休もうと思います。

 

と言いながら最近やりだしたドラクエのウォーキングアプリのためにいざ歩かん

 

って感じで歩いてくるとは思いますけど (≧▽≦)

 

まぁドラクエウォーキングのアプリの感想とかは追々書けたら書いていこっかなぁって思います。

 

皆さん3連休の残り2日を大切に・・・

 

台風が接近していると思いますので警戒をお忘れなきよう。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。