まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

東ハト オールレーズン を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回は色んなお店で取り扱っているであろう定番なお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190915170758j:plain

 

東ハト

 

オールレーズン

 

です。

 

凄い渋い感じのパッケージにブドウがズドンと。

 

とってもシンプル。

 

そんな感じのオールレーズンを食べていきたいと思いま~す。

 

因みにこのお菓子は洋酒が使われているので注意してくださいね。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

f:id:maworld:20190915171111j:plain

 

個包装もこれまたシンプル。

 

特に感想も無いので個包装を開けて食べていきたいと思いますね ♪

 

では個包装を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:レーズンパンを香っているような感じ

   レーズンの果実感が強い香り

 

そんでもってオールレーズンさんをバクっと口の中へぶっこんでみま~す

 

サクッ シャクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・サクッとしているんだけどしっとりしている上品な雰囲気漂うクッキー

・レーズンの味がかなり強くてクッキーの味がちょっと「?」って感じになる

・かなりくどく感じる印象、味

・飲み合わせとしてはお茶やブラックコーヒー・無糖タイプの紅茶などで口の中をスッキリさせたくなるような感じ

・個人的にそこまで好きになれない味

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回食べたオールレーズンは個人的にちょっとクセがあって好みの味ではありませんでした。

 

でも好きな人にとっては好きな味なのかもしれませんね。

 

まぁ定番商品だと思うので、まだ食べたことが無いって方は食べてみてオールレーズンを楽しんでみて下さいね ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。