まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ネスレ キットカット オトナの甘さ こだわりのラズベリー ビスケット練り込み を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回はタイトルが長い・・・商品名が長~くなっちゃってるお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190922174604j:plain

 

 

ネスレ

 

キットカット オトナの甘さ

こだわりのラズベリー ビスケット練り込み

 

です。

 

ねっ

 

商品名長いでしょ?

 

もう何か情報を全部ぶっこんでみましたぁ~ってノリな感じになっちゃってる雰囲気が漂って来ますねぇ~

 

ちょっと薄ピンクでラズベリーさんがちょいちょいっと写り込んでいるあたり

 

このこの~

 

って感じ ♪

 

何言ってんだか全く分からんと思いますけど、とりあえず食べていきたいと思いま~す \(^o^)/

 

袋を開けてみますね~

 

f:id:maworld:20190922175107j:plain

 

開けてもピンク×2しておりますねぇ~

 

ってなわけで個包装も開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ラズベリーの果実感をとても感じる芳醇な香り

 

んでバクバクっと口の中へラズベリーキットカットさんを放り込んでみますね~

 

ぽいぽい

 

ザクッ ザクッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

ラズベリーの果汁がしっかり練り込まれているからなのかラズベリーの酸っぱさと甘さが絶妙な具合で口の中に広がる

・果実感がかなり強いので好き嫌いがはっきり分かれそう

・個人的にはとても好きな味

ラズベリーの味がかなり強くてチョコレート本来の味はどこにおるか分からん感じ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

果実系のキットカットってスタンダードなキットカットとはちょっと違った味わいが出来るのが魅力なのかなぁって思います。

 

今回のラズベリーも酸っぱさと甘さが絶妙な美味しさでした。

 

このお菓子は期間限定?何か店頭で見かけないもんで・・・

 

もし今回紹介したお菓子に遭遇して気になったら是非買って食べてみて下さいね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。