まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ヤマザキビスケット エアリアル 濃厚チェダーチーズ味 を食べてみたよ~ ※写真無し

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回は濃厚~な感じが伝わってくるかなぁ~、きっと伝わるよね (*^-^*) ってお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

・・・

 

あっ

 

やべぇ

 

写真撮るの忘れた (>_<)

 

てなわけで今回は写真無しで紹介って形でご了承下さい <m(__)m>

 

では改めて・・・

 

今回のお菓子は

 

ヤマザキビスケット

 

エアリアル 濃厚チェダーチーズ味

 

です。

 

パッケージの説明が・・・

 

そこはイメージで・・・?

 

よくわからんのでとりあえずこのお菓子を食べた感想を順繰りにまとめていきたいと思いま~す

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:チーズの濃厚な香りがぶわーってやって来る

   しかも袋から少し距離をとってもチーズがやってくるなかなかアグレッシブで激しい香り

 

そんでそんで濃厚チェダーチーズ味のエアリアル殿を口の中へポイポイっと口の中へ放り込んでみますね~

 

ぽいぽい

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・チェダーチーズの濃厚な旨味・コクが口に入れてからすぐにやって来てドカンとした味なんだけど香りの激しさとは裏腹にそれ程くどく感じなかった

・で、チーズの味がやってきた後にしょっぱい感じが優しくジャブするような感じでエアリアルの1口を終結させる感じ

・美味しいけどチーズの濃厚な香りを考えると1袋一気に食べるのはちょっと無理があるかもしれない

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

写真が無いからちょっと伝わらなかったかもしれないけど、それはそれで味なのかなぁって思いながら記事を書いてみました。

 

またこのお菓子を買う機会があったら買って再度紹介出来たらなぁ~なんて思ったり思わなかったり・・・

 

ともかく美味しいのは確かなので是非かって食べてみると良いかもなのです ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。