まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン 伊勢海老焼しお味 を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お菓子の紹介

 

今回はちょっと高級志向な味を手軽に味わえる・・・そんな感じのお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子は

 

f:id:maworld:20190929201831j:plain

 

おやつカンパニー

 

ベビースタードデカイラーメン 伊勢海老焼しお味

 

です。

 

何か高級感があってシンプルな感じのパッケージ。

 

三重県産の小麦粉を使用しているみたいですよ

 

こっちもあるから

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

どんな味なんだろう?そう思いながらぱっぱかぽ~って感じで食べていきたいなぁと思います ♪

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:海老せんっぽい香り

   ヘビーな感じでは無いけど、もうちょっとパンチがあっても良いような・・・

   とにかく海老な感じ

 

そんでもってポイポイっと口の中へ伊勢海老焼しお味のベビースタードデカイラーメン殿を放り込んでいきたいと思いま~す

 

ぽいぽい

 

コキッ

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・味も香り同様海老せんを食べているような感覚になる味

・海老せんがベビースターに乗り移ったような感じ

・個人的に松坂牛ステーキ味の方が好き

・それ故にお腹を満たすのには少々もったいない気がする

・美味しいし香ばしさもあるからクオリティーが決して低いわけではない

・あくまでも個人の好みの問題

・おつまみにも〇

・飲み合わせは緑茶などのお茶系と相性が良さそう

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ちょっと高級感を感じるベビースタードデカイラーメン伊勢海老焼しお味。

 

個人的には松坂牛ステーキ味の方が好きな味なんだけど、こっちはこっちで美味しかったので、好みでOKって感じ ♪

 

ただ最近はこのお菓子は見かけないのでもう売ってないのかな?もし売ってたら是非買って食べてみて下さいね (*^^*)

 

良い食体験ができると思いますよ (≧▽≦)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。