まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブルボン ミルフィーユバー を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お菓子の紹介

 

今回はワンハンドで手軽に食べられる感じのお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子は

 

f:id:maworld:20191005214609j:plain

 

ブルボンの

 

ミルフィーユバー

 

です。

 

パイ & ウエハース の良いコンビですね。

 

そしてシンプルかつシュッとした感じのお菓子で、パッケージ。

 

見た目に関してそれ以上は出てこないので食べていきたいと思います~

 

袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:無理してないチョコレートの香り

   それ以外は特に何も感じない

 

※あと、食べた時期が暑い時期だったので、チョコレートが溶けやすいので注意しましょう。

 

ってな感じでミルフィーユバー殿をバクバク口の中へぶっこんでみま~す

 

バクバク

 

ザクッ ザクッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・最初にチョコレートのしっかりした甘みがやって来て、その後でウエハース(ミルフィーユ)の部分が軽やかな食感・優しく香ばしい味が良い味の変化を楽しませてくれる

・ユーラクブラックサンダーのような重厚感はあまり感じず、満足感は得にくいかもしれない

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

・冷やして食べるとまた違った味わいになるかもしれない

・ちょっとお腹の中に入れたいって時丁度良いかもしれない

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ブラックサンダーのようにガッツリ来る味では無いかもしれないけど、軽やかな食感と優しめの味に違った満足感が得られるんじゃないかなぁって思います。

 

食べた時にチョコレートが溶けてしまって食べづらくなってたのはちょっと残念だったかなぁ~ (>_<)

 

でも味は美味しかったぁ~

 

ので発見したら是非買って食べてみるとふわっとした気持ちになれるかもしれませんね ♪

 

どんな終わり方してるんだか (◎_◎;)

 

まいっか ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。