まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

台風の恐ろしさ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

おはようございます。

 

台風の爪痕・・・

 

僕が住んでいる愛知県の三河地方では小規模の停電はあったけど、大きな被害は耳にしておりませんので、恐らく影響は大きくないと思います。

 

でも今回は関東・東北をはじめとしたかなりの広範囲で河川の氾濫などで浸水があり、凄まじい台風になっております。

 

未だに怖い思いをされてる方も多くいらっしゃると思います。

 

ホントに今年の台風って何なんだろうね?

 

恐ろしすぎる・・・

 

千葉県もまだ被災されてる方が多くいらっしゃると思うので、そこに追い打ちをかけるようなどでかい台風。

 

実際に亡くなられている方もいらっしゃいます(ニュースで観ました)。

 

改めて備えと心構えをしっかりしておかないとなと感じています。

 

去年台風が来た時に一日近い停電を経験したので、意識は持てているのかな?

 

とにかく

 

皆さんが無事でいられますように・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。