まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味 (スタンダード) を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お菓子の紹介

 

今回のお菓子はチーズをスナック菓子として味わえる、そして濃厚さを堪能できる感じのやつを紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子は

 

f:id:maworld:20191005220459j:plain

 

カルビー

 

チーズビット 濃厚チェダーチーズ味

 

です。

 

期間限定ぞなもし

 

以前こっちのチーズビットを紹介しました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 こっちはWで今回紹介する方はスタンダードなタイプ。

 

果たして違いがあるのか何なのか・・・

 

まぁそれは置いといて(置いとくな)

 

今回も思ったこと・感じたことを喋りますね~ ♪

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ほのかにチーズな感じ

   そんなにキツイ感じのチーズ臭はしない

 

んでポイポイっと口の中へスタンダードなチーズビットさんを放り込んでみますね~

 

ぽいぽい

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・チーズのコクよりもしょっぱさが勝る感じ

・食べ続けていくとチーズの濃い目の味が段々と広がっていく

・ただそんなにクドい感じはしないのでパクパクと食べていくことは出来る

・ガツンと来るのではなくぼわ~っと広がっていく雰囲気

・一般向けって感じの味かと

・もっと濃いチーズ味を求める人もいるかもね

 その場合はWを食べてみると良いかもしれない

・おやつでもおつまみでも〇

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

チーズビットはスタンダードなお菓子なんだけど、期間限定っていう少々特殊な感じのお菓子。

 

僕は普通に年中売っていても普通に買って食べるんだけどなぁ~、どうしてなんだろう?

 

って思いながらもまぁまた食べられる時期になったら食べま~すって感じ ♪

 

普通に美味しいのでまだ食べたことがなければ是非買って食べてみて下さいね ♪

取り扱ってる時期であればの話ですけどね ( ゚Д゚)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。