まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

東ハト 堅焼きビーノ ガーリック枝豆味 を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お菓子の紹介

 

今回はなかなかエッジの利いたクセ強めのおつまみ系なお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子は

 

f:id:maworld:20191013202558j:plain

 

東ハト

 

堅焼きビーノ ガーリック枝豆味

 

です。

 

濃厚 豆スナック

 

ホントに濃い味なのかなぁ?

 

てかパッケージに写ってるキャラは一体?

 

正直あんまり可愛くないから割愛。

 

って感じで袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:かなり刺激的でエッジの利いた香り

   ガーリック臭がかなり強い

   思わずのけぞっちゃう

 

そんでもって何か堅そ~な臭気強めなビーノさんを勇気を出して(?)ポイポイっと口の中へ放り込んでみますね~

 

ぽいぽい

 

ガガガガッ

 

ゴキッ ゴキッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・枝豆(?)えんどう豆(?)とにかく豆の味が強く、ガーリックの味はそれなりに感じる味

・香りの具合からもっとパンチのある味かと思ったが、それほどでもない

・食べ続ければ味の濃さを感じると思うが、おつまみとするならば少々物足りない感じが否めない

・堅めになってるので食べ応えがしっかりあり、満足感は得られそう

・ビールと普通に合いそう

・このお菓子プラスもう一品おつまみがあるとベストかも

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

袋を開けてすぐにどえらい香りがして驚きが隠せなかったけど、食べてみると案外食べやすかったので良かったっちゃあ良かったです。

 

口の中が凄いことになってると思うのでもし食べることがあれば口臭ケアを忘れずにね (*^-^*)

 

それくらい袋から開けた時の香りは気になりました。

 

何かまた食べたくなってきたぞ・・・

 

案外クセが強いけど、クセになる味だったのかもね (◎_◎;)

 

それなりの覚悟がいるお菓子ではあるけれども・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。