まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

遅めの投稿 ゲームの時間も惜しんで

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日10月26日は朝から何だかバタバタしてしまって、こうやって記事を書いているのはもう夕方遅い時間。

 

何かね、ガソリンを入れたり買い物をしたりして、細々したことをやってたらあっという間に時間が過ぎてしまうんだなぁ~ってふと感じるとき。

 

最近はSwitchのゲームにそれなりにハマっていて、それでも今日はまだSwitchのゲームやってないので尚のこと時間が足りず、でも生活するうえで欠かせない行動をしていたので致し方ないのかなぁと思ったり。

 

まぁ休日に給油とか買い物とかそういった行動が自由にできる時間があるだけありがたいと思わないとね。

 

ってなわけで今日はなかなか遅めの投稿になってしまいました。

 

すんません <m(__)m>

 

因みにゲームは

 

ルルアのアトリエ

 

ってのをやってます。

 

僕の好きなロールプレイングゲームなんだけど、ただ戦うだけではなくって調合を軸にして物語が進んでいくタイトルで、体験版をダウンロードしてやってみたら思いのほか面白くハマってしまい、製品版を先週購入しちゃったほど。

 

体験版が出来るって結構重要だったりするのかもしれませんね。

 

ゲームの祭典的なやつとかの体験版ブースとかは僕にとってきっと理想郷なのかも。

 

まぁ行ったこと無いし、きっと面倒くさくて行くことも無さそうだけど ( ゚Д゚)

 

とりあえずキリが付いたらルルアのアトリエの続きをやろうと思います。

 

もちろんブログも書くつもり ♪

 

マイペースに色々やっていきたいなぁ~って感じで。

 

遅めの投稿も朝の時とは違った考えで書けるかなぁって思って新鮮な気持ちで書けました。

 

お腹空いた~

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。