まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

気づけば今年も残り早2ヶ月・・・ 仕事にプライベートに

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今年も早いもので残り2ヶ月を切っちゃいましたね。

 

はぁ~、年が明けたなぁ~って思ったらもう年末に近くなっちゃった。

 

毎年のことながら一年があっちゅう間に過ぎて行ってしまうものですね。

 

今の仕事(トラックでモノを運んだりする)を始めてから12月で丁度1年。

 

まだまだ仕事の内容に慣れてない部分もあれば、覚えないといけないことが山ほどあるので滅茶苦茶大変だし、景気の影響で仕事量が減るんじゃないかって話になってたんだけど、思いのほか影響を受けずありがたいことに仕事が絶えずにやってきて日々せっせと働いております。

 

ってのもあって今の仕事はめっちゃ大変だけど、ありがたいことにとっても充実しております。

体力的に続くのかなぁって不安に思いながら作業はしてますけどね。

 

最近は栄養ドリンクを全然買ってなかったんだけど、あまりの疲れと寒暖差の影響で体調を崩したってのもあってかなり久しぶりに栄養ドリンクを買った程(まだ飲んで無い)。

 

何とか残り2ヶ月を乗り切れればなぁって思います。

 

話は変わってこのブログも去年の年末から始めたのでもうすぐ一年になるのかな?

 

僕はお菓子の記事をメインに飲食店とか音楽の記事と日々の日記を書いていますけど、自分の中でもっと色々書いて行けたらなぁって思っていました。

 

すぐには難しいかもしれないけど、ゲームの記事とかもゲームが何気に好きだったりするから面白さを書けたらなぁとか

 

神社巡りとかの記事とかも書けたらなぁとか

 

薬局で売ってる商品について書いてみたいなぁとか

 

もっと記事にバリエーションを増やしていけたらって思ってます。

 

何かね、今の仕事をする上でちょっとだけ考え方とか価値観とかが変わったのかもしれません。

 

僕の性格上慎重な方なので、行動するにも考えすぎてしまう傾向にあるんですけど、仕事の特性上かどうか分からんけど自分で考えてルートとかを選んで行動をしないといけないので、後で「あーやっておけば良かったなぁ」って感じたりすることも多々あります。

 

でもそういった経験をしていることでやってみないと分からないからとりあえずやってみよう、間違ったらその時はその時かなぁって考えられるようになりました。

 

だから記事もバリエーションを少しずつでも増やしていけたらって思います。

 

まぁあくまでもマイペースにね。

 

ってなわけでブログもキリを付けてゲーム「ルルアのアトリエ」の続きをやりながらライブのチケットの購入への備え(?)をしたいと思いま~す ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。