まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

すっかり忘れてたけど、ブログを始めて10か月経ちました

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

何かね、仕事で忙しかったりゲームにいそしんだりして、ブログももちろんやっているんだけど、ブログをやり始めてもうすぐで1年近くになってる。

 

詳しく言うと約10か月以上経ちました。

 

一か月の区切りでブログの1ヶ月ごとの報告を記事にするのもしっかり記事になると思うんだけど、それを記事にするまでにする余裕が無かったのかな?

 

不定期な近況報告って感じになっちゃってますね。

 

それでもブログ自体を続けることが出来ていることは嬉しいことです。

 

感じることは読んでくれている人が多くない・アクセス数が思うように伸びない・・・そんな状況にあっても読んでくれている人は少なからずいらっしゃるってことが大きな励みになっていたりします。

 

それに、(なかなか読むまでには至らないけれども)ブロガーさんの色んな表情を感じ取れる記事を読むってことが楽しかったりもするので、ブログは辞められないですね (*^-^*)

 

ブロガーさんそれぞれの個性があって、記事のジャンルも全然違って、時には僕が知らなかったことを記事に書いていらっしゃる方がいてとても参考になったりして、読んでいて新たな発見があったりして楽しいです。

 

だから自分の記事をアウトプットするだけでなくブロガーさんの記事の内容を頭の中にインプットすることが出来るってこともブログを続ける理由になっているんだと思います。

 

やっててホントに良かったです (≧▽≦)

 

これからもマイペースに

 

でも違ったジャンルの記事も色々出していける様に

 

日々色んな経験をしてブログの記事にしていけたらなぁって思います。

 

とりあえず何かしらの記事を書いて一日を過ごしたいと思いま~す ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。