まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

あれ?日本語入力が出来ないんですけど・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

僕はブログを書くときは基本パソコンを使って書いています。

 

もうね、文字を入力するってことは必要不可欠なこと。

 

まぁ画像を

 

ドーン

 

ドーン

 

ドーン

 

って具合にアップするだけって記事もあるかもしれないけど、タイトルに関してはやっぱり文字を入力しないと始まらないと思います。

 

まぁなんでこんな話をしているのかって?

 

・・・

 

それはね。

 

・・・

 

文字の入力が出来ないではあ~りませんか ( ゚Д゚)

 

ん?

 

なんで?

 

全角半角キーを押しても全然変わらん。

 

あ”~ 出来ん~ どうしよ~

 

って具合に10分位全角半角キー周辺と格闘。

 

でもどうしようもならない・・・

 

う~ん・・・

 

どうしよう。

 

ブログ書けない (>_<)

 

とりあえず再起動してみよっかなぁ~

 

ってなわけでパソコンを再起動。

 

・・・

 

おっ

 

書ける書ける~ ♪

 

良かったぁ~

 

何とか書くことが出来るようになりました。

 

このようにパソコンに関してまぁまぁ音痴な僕ですが、音痴なりにブログを楽しんでいます。

 

今回の件でパソコンのことをまたちょっと分かった様な気がします(気がするだけ)。

 

やっぱり経験しないと分からないこともあるので、経験してみないとですね ♪

 

とりあえずブログのネタを考えなきゃなぁ~ ♪

 

まぁブログのネタが尽きているって訳じゃないからまだ良いのかもしれないけど (*^-^*)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。