まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

快活CLUBにてドミノピザとマックでパーティー状態

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは快活CLUBに行ったことがありますか?

 

ご存知の方も多いかと思いますけど、快活CLUBはネットカフェ。店舗によって異なるかと思いますけど、ドリンクバーがあったりシャワールームがあったり・・・

 

今回は友達とカラオケに行ったんですけど、行った快活CLUBには鍵付き完全個室なるものがあってびっくりしました。プライベート空間確立って感じ?

 

過去にも快活CLUBについて記事を書いてます。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

最近(って言っても最近じゃないかもしれないけど)飲食物の持ち込みが解禁になって僕もちょくちょく快活CLUBに行くときに飲食物を持って行ったりします。

 

 

今回も友達と飲食物を持ち込んじゃいました。

 

f:id:maworld:20191110091456j:plain

 

f:id:maworld:20191110091510j:plain

 

f:id:maworld:20191110091530j:plain

 

ドミノピザにて

期間限定のクワトロ・アンガスビーフの中の

アンガスビーフ & エッグ と セブンミート with アンガスビーフ

の2種類をハーフ&ハーフ

プチパンケーキ メイプル付

と写真にはないけど、シーザーサラダを人数分購入し

 

マクドナルドにて

マックフライポテト

チキンマックナゲット

を購入。

 

写真を見てたらお腹が空いてきた~ (>_<)

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

これら買ったものをテーブルに置いたらマジでパーティー状態で置く場所がほぼ埋まりました ( ゚Д゚)

 

こんな量食べられるのかなぁって思ったんだけど、案外食べちゃうことが出来ました。お腹はいっぱいいっぱいだったけど (>_<)

 

まぁこうやって快活CLUBに飲食物を持ち込んで楽しめるようになったのは大きな進歩(?)だと思います。

 

おかげでゆっくりカラオケを楽しむことが出来ました!!!

 

こういった楽しみ方が出来るのは食欲を満たす選択が出来てありがたいですね ♪

 

皆さんも快活CLUBに行くときがあればこういった楽しみ方も良いんじゃないでしょうか?

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。