まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

まったり記事を書く

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日も記事を書く時間が遅くなってしまった (>_<)

 

朝一で防寒グッズを探しにワークマンプラスへ行き、他のお店でもちょっと買い物をして帰ってきたら10時30分過ぎ。

 

昨日も朝一でコストコへ行って、欲しかったゲームがまさかの置いてないって状態で意気消沈の中ツタヤに行ってゲームを買ったので、帰ってきたのは正午のちょっと前。

 

充実しているのはとてもありがたいことなんですけど、ブログを書く時間が無くなったり、遅くなってしまってダラダラしちゃってます。

 

まぁこんな記事の時も良いのかなぁってまったり記事を書いております。

 

とりあえず午後は家でゲームをするか録りたまっているビデオを観るか、ダラダラした時間を過ごすことになりそうです。

 

因みにゲームは「ルルアのアトリエ」じゃないゲームをやっております。詳しくは近々書いていこうと思います。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

あと、ビデオに関してはドラマが多い。

 

チート

時効警察

孤独のグルメ

同期のサクラ

 

などなど・・・

 

もちろん「雨宮リカ、28歳です。」の

 

リカ

 

はしっかりオンタイムで観ておりますのでご心配なく(?)。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

とりあえず

 

暇~!!!

 

ってことは無いので、充実度は良しとしといて終わりにしたいと思いま~す ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。