まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

コストコのボリューム感ハンパねぇ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは コストコ って行ったことがありますか?

 

僕は以前からテレビでコストコの特集がされるとめっちゃ気になっていたので、近く(じゃないけど)に出来た時は勢い勇んでコストコへ向かった記憶があります。

 

コストコは一般的なスーパーとは違って年会費をあらかじめ支払って会員にならないと利用できないスタイルです。

 

年会費が結構かかるので会員になるのにためらってしまうとは思うのですが、僕は作っておいて良かったなぁって思っています。

 

案外一回ぽっきりにならずに何度もコストコに通い、年に4~6回程は行ってる位なので多分年会費の元はとれてるんじゃないでしょうか?

 

コストコって店内(?)がとても広いので一周するだけでも1時間位かかる程です。

だから見ていて飽きないと思うし、品ぞろえもしょっちゅう変わるかと思うので、何度来ても発見があるんじゃないかと思います。

 

あとコストコの定番商品に自分のお気に入りの商品があると家にストックがなくなった時にそれを買いに行かないといけなくなるから必然的にコストコに行く回数が増えていくんじゃないかなぁって思います。

 

僕が書いてる内容は大分浅い内容になってしまってるかもしれませんが、まったりした僕でもコストコが好きで行くんだよ~って感じてもらえたらなぁって思います。

 

コストコ行ってみると楽しいですよ~ ♪

 

まだ行ったことないって人、周りの人に会員の人がいたら「行きたい」て言ってみてはいかが?

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。