まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ドラマ「リカ」第7話 リカの迫力に思わず笑ってしまう ※ネタバレ注意

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

相変わらずドラマ「リカ」にハマっている僕 まっさん ですが、第7話がもうね、笑っちゃった、怖すぎて ( ゚Д゚)

 

だって、リカがタクシーに乗った隆雄さんを恐ろしいスピードで走って追いかける姿ってか、リカの走り方が・・・

もうね、今記事を書きながらそのシーンを思い出したらまた笑えてきてしまった (◎_◎;)

 

とにかく回を追うごとに高岡早紀さん演じるリカの凶暴性が増していっている様なのですが、そのリカがどう大谷亮平さん演じる本間隆雄を追い詰めていくのかが気になってしょうがなかったりするんですよね ♪

 

第一部では雨宮リカに関わった多くの人が犠牲になりました。

 


オトナの土ドラ「リカ」第4話 10月26日(土)夜24時放送

 

そして第二部でも犠牲者が発生中。夏菜さんさん演じる金沢千秋はリカに良いように利用され人生を狂わされたり、柏原収史さん演じる原田信也がぬるっとリカの犠牲になってしまい、もうね、恐ろしさしかありません。

 

 


オトナの土ドラ「リカ」第7話 11月23日(土)夜11時40分放送

 

次週はもう最終話。もう雨宮リカの狂喜乱舞が観られなくなるのはどこか寂しい(?)気がするのですが、とりあえず結末がどうなるのか・・・

 

楽しみでなりません。

 

 

 

是非是非リカの狂喜乱舞とそれに翻弄される人々を見届けて欲しいと思います。

 

僕も見届けたいと思いますよ ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。