まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ドミノピザのチラシでちょっとお得に ♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんはドミノピザのピザを食べたことはありますか?

 

僕はここ最近になって食べる機会が増えました。そりゃ家の割と近い所にドミノピザが出来ましたので頻繁ではないにしてもピザ自体を食べることが多くなった気がします。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

何かね、たまぁ~にすっごくジャンキーな食べ物を食べたくなってしまうものなんですよね?

 

そんで愛知大学定期演奏会が終わってからせっせとドミノピザへピザを買いに繰り出しました。ってか帰りついでなんですけどね ( ゚Д゚)

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

そんなわけで、買ったものがMサイズのドミノ・デラックスとシーザーサラダ。

 

f:id:maworld:20191124164256j:plain

 

f:id:maworld:20191124164309j:plain

 

これらを買って家で食べましたよ。

 

しかもクーポンを使ってMサイズのドミノ・デラックスが税抜き600円なもんですから安い ♪

シーザーサラダは税抜き450円で買いましたけど (◎_◎;)

 

だってピザだけだと口の中がもっさりしてしまうものですからね。

 

因みにシーザーサラダは中身(野菜・ドレッシング・粉チーズ)を容器の中に入れて

 

f:id:maworld:20191124164551j:plain

 

ふたをしてシャカシャカ

 

・・・

 

開けて~

 

f:id:maworld:20191124164705j:plain

 

良い具合に混ざり合って食べごろになりましたとさっ。

 

前回もシーザーサラダは食べたけど美味しかったっす ♪

 

肝心のドミノ・デラックスの方は

・肉々しさを感じる

・野菜はほぼなし

・生地が少々粉っぽい → テーブルが汚れる

・一人で食べる分なら十分な量

 

って感じでした。

 

まぁ簡単に言えば美味しかったですよ ♪

 

ピザはドミノピザばっか食べちゃってますね (*^-^*)

 

他のピザ屋さんもあるけど、僕はデリバリーが正直あんまり好きじゃないので、持ち帰りしやすいドミノピザは嬉しいお店。

 

今度は炭火焼チキテリとか食べたいなぁって思いながら日々を過ごしたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。