まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

布団の中から出たくない季節がやってきた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

季節も冬に突入していき、本格的な寒さがやってきましたね。

 

こうも寒くなって来ると、布団の中から出たくなってしまうんですよね。

 

平日は仕事、休日は休みだからずっと寝てたい・・・

 

いつ布団から出るんだってやつやけども ( ゚Д゚)

 

ってかなんでこんな話になったかと言うと

 

友達がまさかのぶっこみ紹介。

 

そう

 

打首獄門同好会 

 

布団の中から出たくない

 

です。

 


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

まじかぁ

 

以前僕は友達に打首獄門同好会についての良さを話していたんだけど、まさかこんな形で紹介されるとは・・・ちょっとびっくりしました。

 

もともと打首獄門同好会の曲は聴いているので楽曲自体抵抗はありませんし、ブログにも記事を投稿したことがあります。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

打首獄門同好会・・・いつ聞いてもおっかねぇアーティスト名だなぁって思いながらも、日常的過ぎる歌詞に共感しっぱなしでなにより聴いてて楽しい気持ちになっちゃうんですよね ♪

 

骨太で滅茶苦茶カッコ良いサウンドに思わずほっこりしてしまいそうな日常をリアルに描いている歌詞がたまらなく耳に残るんです。

 

今回友達に紹介してもらった「布団の中から出たくない」も

 

分かる分かる~

 

って思いながらぬくぬくっと布団から嫌々出る姿が想像出来ちゃいますね。

 

ホントにそんな季節がやって来ちゃいましたね (>_<)

 

そんな時は打首獄門同好会の曲を朝から聴いてテンションをアゲアゲしていっちゃえ~ ♪

 

無責任ですんません (>_<)

 

まぁそんな感じで寒くて布団の中から出たくない季節がやってきましたが、何とか冬を乗り切っていきましょ (*^^*)

 

僕も何とか布団の中から出たくないって思いながらも布団から出て日々充実させたいなぁって思いますよ ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。