まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

雨宮リカは最後まで雨宮リカでした ♪ ネタバレ注意

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ドラマ「リカ」最終回ってかドラマ自体ご覧になりましたか?

 

僕は第三話から見始めましたけど、まぁめっちゃハマってしまいまして、只今雨宮リカロス気味です。

もちろん実際に雨宮リカみたいな方はいらっしゃって欲しくないですけどね。

 

まさに 純愛モンスター でした ( ゚Д゚)

 

菅原刑事だったかな?まぁ唐突に雨宮リカにぶっ刺されたんでどうなるかと思いましたけど、まさかの無事なパターン。

 

ちょっと救われた気持ちになりました。

 

あっ・・・

 

メインの雨宮リカと本間隆雄の緊迫のシーンは目が離せませんでしたね。

 

本間隆雄の目の前に注射器が・・・

 

鬼気迫る感じで、テレビを観てて

「どうなるんだ?どうなるんだ?」

って緊張感が漂っていたような気がしてなりません。

 

一途なリカとその間違った一途さに追い詰められていく隆雄が第二章通して凄かったです。

 

やっぱり雨宮リカの走るシーンがめっちゃウケて今でも鮮烈に印象に残っております。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

そんな雨宮リカ28歳(自称)は最後の最後まで雨宮リカでした。

 

クライマックスまで言ってしまってはつまらないので言いませんが、まぁ納得の展開であり、背筋がゾッとする様なシーンでもありました。

 

何かさ、「あなたの番です」と同じくらい、いやそれ以上にドラマが終わって喪失感が否めない状態になっております。

 

続編とかあるのかな?

 

録ったビデオを繰り返し観て楽しもっかなぁって思います。

 

あっ、そうそう、人との出会いは大切にしなきゃねっ ♪

 

純愛モンスターに出会わない位にね (>_<)

 

あ~、怖っ。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。