まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ロマサガRSのガチャで10連×10回やって欲しいキャラが出ない・・・ 無課金だよ♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんはゲーム「ロマンシングサガ リ・ユニバース」ってご存知ですか?

 

このゲームはスマホで配信されているゲームで1周年を迎える?迎えた?あのロマサガのゲーム。

 

今はCMで結構流れてたりするのでご存知の方も多いんじゃないでしょうか?

 


ロマンシング サガ リ・ユニバースTVCM「運命に踊れ篇」

 

タイアップで流れている曲は King Gnu だし ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

何かね、敵が絶妙な強さで編成次第で苦戦しながらも勝てるゲームバランスが面白い所なのかもしれませんね。

 

それに歴代のロマサガシリーズのキャラが多数登場するからロマサガファンの人にとってはたまらないゲームだと思います。

 

んで本題。

 

僕はね、とりあえずガチャで使うジュエルってやつを何となく貯めておったのですよ。それで「アセルス」ってキャラが使いやすいってことがネットに載っていたので、いざガチャにつぎ込んだのですよ ( ̄▽ ̄)

 

結果は・・・

 

・・・

 

惨敗 (´;ω;`)ウッ…

 

まぁ出ませんでした。

 

波があるのかなぁ?

 

レアキャラが出る時は毎日一回無料のガチャで出る時があるけど、出ない時は10連ガチャをやってもレアキャラが全然出ないなんてこともしばしば。

 

 

出なかったりするとゲーム熱が冷めちゃって暫くそのゲームはし~ないって状態になってしまうので、今回は結構残念な気持ちになりました。

 

まぁ基本無課金でプレイしているので課金されている方と比べると文句は言えませんね。

 

まぁじっくりロマサガRSを楽しみたいなぁって思います。

 

個人的お気に入りの クローディア 様を大切に扱いながらね ♪

(陣形はハンターシフト)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。