まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

12月1211日って?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

突然ですが、12月1211日ってなんだろう?

 

って感じる方も多いんじゃないかと思います。

 

もちろんふざけてるわけじゃないですよ (◎_◎;)

 

仕事において日付を手書きで記入しないといけないことがあって、その時に勢い余って12月11日を何を思ったのか12月1211日って書いちゃった・・・

メモ書きなんだけどね。

 

もちろん天然じゃないですよ~ ( ゚Д゚)

 

だから僕が何で周りの人達から天然って言われるのか未だにわからん。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

まぁ~12月1211日って実際にあったらどうなんだろうなぁって思っちゃった僕もいたんですけどね ( ̄▽ ̄)

 

多分ね

 

疲れてたんだと思います。

連日残業続きで頭がちゃんと働いていなかったのかもしれません。

重要な案件とかだったらどうなっていたことやら・・・

 

まぁありがたいことに12月は仕事が結構立て込んでおり、一日中動き回っている状態(僕の仕事はトラックを運転してモノを運ぶこと)です。

 

そんで、残業の時間で事務の方の手伝い。

 

何はともあれ(?)とにかくなんとか12月を乗り越えなければ !(^^)!

 

もちろん無理はしないようにしないとね。

 

ってなわけで12月も1211日あったらどうなるんだろうなぁ~ってしみじみ思い耽った まっさん でした~

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。