まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

年末ジャンボ宝くじを販売最終日に買いに行ったら行列が・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは年末ジャンボ宝くじを買いましたか?

 

僕はその時々の気分で買うか買わないか考えているんですけど、今回は何となく買ってみ~よう ♪ って思って買ったんですよね。

 

ただ仕事でドタバタしたり、週末は何かしら行動をしていたのであれよあれよと販売最終日になり・・・

 

何とか最終日を覚えていたので宝くじを買いに行ったんですけど、やっぱり考えていることは同じなのかなぁ?宝くじのチャンスセンターには行列が。

 

まぁ外食で行列に並ぶってことがこれまでに何度もあったのでそんなに気にはしていなかったのですが、チャンスセンターに行列が出来ていて且つ並んだのは恐らく初めてで何だか新鮮な気持ちになりました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

寒かったけど (>_<)

 

以前買っていた時はまだドラッグストアで働いていた時で、平日でも買いに行ける時に買っていたので行列という行列は無かったんですよね。

 

やっぱり平日と休日は違うもんなんだなぁって感じた瞬間でもありました。

 

何か年末に近づいてきたなぁってしみじみ思ってしまいますね。

 

やらんといかんことが山の様にあるのは気のせいなのだろうか?

 

とりあえずゆっくり寝たい・・・

 

多分起きているんだろうけどね ( ゚Д゚)

 

とりあえずあと1週間仕事を頑張らなきゃね (*^^*)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。