まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

改めて感じるドラッグストアで働いていた時のご縁の大切さ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ここ最近土日連続で僕がドラッグストアで働いていた時の常連さんとばったり出会って、お話しする機会がありました。

 

覚えてくれていたことがやっぱり嬉しかった (*^^*)

 

過去にもこんな感じで人に忘れないでいてもらえることについての記事を書きました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

僕はドラッグストアで働いていた期間がそれなりに長かった(約10年近く)ので、やめる際もお世話になった常連のお客さんに出来る限り挨拶周り的なことをしていたんだけど、それでも中々タイミングが合わなくて辞めますって言えなかった人も結構いるみたいで・・・

 

今回連チャンで出会えた人も挨拶できてなかったので、見かけた時は「あっ」って思ったけど、覚えていないんじゃないかな?って思って何も言わなかったけど、結果として気づいてもらえた。

 

ありがたいことにそのお客さんも忘れないで覚えてくれていたみたいで、結構嬉しかったですよ ♪

 

多分辞めて1年以上経っているので忘れているんじゃないかなぁって思ってたけど、覚えていてくれていたみたい。

 

多分20分位喋ったかなぁ?

これも何かの縁なのかなぁとも感じました。心の闇に関わる人たちも僕の事忘れないで覚えていてくれているのかなぁ?

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

・・・

 

とにかくありがたい瞬間であり、人との縁を改めて感じました。

ドラッグストアで働いていて良かったなぁって感じた瞬間でもありました。

 

世の中何があるのか分からないけど、自分自身をもっと大切にして自信をもって日々の生活をしていきたいなぁって思いました。

 

本当にありがとうございます <m(__)m>

 

ブログ読者の皆さんをはじめとした閲覧者の皆さんもいつも(か分からんけど)僕のブログを読んで下さりありがとうございます <m(__)m>

 

これからもよろしくお願いしますね (*^^*)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。