まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

存在感 仕事の年末の挨拶回りで

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは今年の仕事は終わりましたか?

 

僕は昨日仕事納めでした。

 

きっと中にはサービス業等で年末年始関係なく仕事って方や主婦の方々など冬休みは無いって方もいらっしゃると思います。

 

お疲れ様です <m(__)m>

 

僕もドラッグストアで働いていた時は年末年始も働いていたなぁ

振り返るとその当時を思い出したりします。

 

ってな感じでいつものことながら話がズレましたが、今回は昨日12月27日の仕事における挨拶回りにおいて起こった出来事。

 

僕は今のトラックを運転してモノを運ぶ仕事を始めて早一年ちょっと。

そんな中で取引先企業の方々には大変お世話になっております。ってことで挨拶回り。

 

その挨拶回りをした企業の中の一人の方に挨拶。

 

でも僕の存在に気付いてもらえず (´;ω;`)ウッ…

 

気づいてもらった時には何故か爆笑される・・・(笑)

 

どうも僕が近くにいるってことに全然気づかなかったみたい ( ゚Д゚)

 

決して存在感を消しているわけではないのに自然と存在感を消してるみたい(?)。

 

まぁその人が爆笑してくれてるってのが分かったのが僕としては嬉しかったので結果として良かったんですけどね。

 

存在感・・・

 

僕は存在感に関してどうも自然と存在感を消してしまうみたいです。

 

職場の人に普通に話しかけたらめっちゃビックリされて怒られたりとか

 

ドラッグストアで働いていた時もレジで待っているお客さんに近づいて案内した際に何故か驚かれたり・・・

 

う~ん 😅

 

何故でしょうね?

 

まぁ結果として今回の挨拶は良い方向に流れていった感じだったので良かったんですけどね。

 

ってな感じで今年の職場においての仕事は終わり、家でやることをやってる感じ。

 

色々やってたらブログを書くのが結構遅い時間になってしまいました (>_<)

 

こんな調子で年末年始で記事沢山書けるのかなぁ (◎_◎;)

 

・・・

 

そんなわけで存在感の薄~~~い まっさん でした ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。