まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

年末の挨拶回り?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日も何かとドタバタしまして更新がこの時間になってしまいました <m(__)m>

 

買い物で色々なお店に買いに行ってそのついでなのかお客さんの込み具合とかを確認してみたり。

 

その中でやっぱりドラッグストアで働いていた時の常連のお客さんにバッタリ会ったりして年末のご挨拶をさせてもらえたり人生相談に乗ったり(多分時間で換算して30分くらい)、買い物が本来の目的だったけど人と会って話をしたり挨拶をしたりしてなんだか僕個人としての挨拶回りになってしまった感が否めない 😅

 

でも何だかやっぱり覚えていてもらえているんだなぁって感じているのと僕をいまだに(?)頼りにしてもらえているってのが結構嬉しかったりする。

 

何て言うのか僕はドラッグストアで働いていた時、良く常連のお客さんの悩みの相談を聞いていたような気がします。

 

まぁ話しやすかったのか何だったのか良く分かんないんだけど、頼りにしてもらえているんだなぁって感じます。

 

今の仕事でも同じ職場の人に悩みを相談されたりしているような・・・

 

僕自身頼りになるのかどうか甚だ疑問なんですけどね。

 

天然ちゃんって思われてるみたいだし (>_<)

 

いじられキャラっぽいし ( ゚Д゚)

 

とはいえ自分で「頼りになるやろ~」なんて言う人は正直頼りにならないって思います。

 

オーラやら言動やらでにじみ出てくるものなんかなぁ~?

 

正直自覚はありません。 鈍感なんで ♪

 

とりあえず買い物なのか挨拶回りなのか良く分からん一日になった大晦日イブ(?)でした。この言い方合ってんのか? ( ゚Д゚)

 

まぁいいや ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。