まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2020年の始まり 一年を悔いの無い様に

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

年が明けましたね 😎

 

明けましておめでとうございます <m(__)m>

 

本年もどうぞよろしくお願い致します <m(__)m>

 

・・・

 

お辞儀しっぱなしですね ( ゚Д゚)

 

まぁそんな感じで2020年が始まりました。

 

2019年はどんな年でしたか?

 

良い出来事も悪い出来事も沢山あったと思います。

 

僕個人としてはブログを本格的に始めたり

 

新しい仕事で覚えることが沢山あったり

 

心の闇を抱えたり (>_<)

 

まぁ色々とあったんですけどね。

 

自分なりに2019年はとても充実した1年になりました。

 

人との繋がりに感謝の年にもなりました。

 

ってな感じで

 

2020年は・・・

 

とりあえず 仕事とブログを無理せず頑張る

 

これに尽きる・・・かどうかは分からんけど、要はマイペースに頑張っていきたいと思います(仕事は無理せんといけん場面があるけどね)。

 

人との繋がりも大切に。

 

仕事もブログも人との繋がりがあってこそ。

 

だから今年は人との繋がりに感謝しながら更なる人生経験を。

 

何かいつものことながら話がぐちゃぐちゃになってしまった (◎_◎;)

 

まぁざっくりまとめると

 

2020年を悔いの無い一年にしたいと思います。

 

ってな感じで今年も 「まったり 観察」 をよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

あ~、お腹空いた ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。