まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

スーパーの福袋 2020年

更新日:2020年1月4日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

正月と言えば・・・

 

そう

 

🎍 福袋 🎍

 

ですよねぇ~ ♪

 

今年は僕も福袋商戦(?)合戦(?)に参戦してきました。

 

今回はとあるスーパーの福袋で整理券をもらって、改めて開店時間になったらお金を払って引き取るシステム(?)になっております。

 

だからとりあえず一回家に帰ってこのブログを書いて、記事を更新してからまたスーパーへレッツゴーします。

レッツゴーで予測変換でレッツゴードンキが出てきた ( ゚Д゚)

どんだけドンキが好きなんだよ (;^ω^)

 

ってなわけでドンキではありません <m(__)m>

 

何年か前に同じスーパーの福袋を買いに並んで整理券をもらったんだけど、その時は確か番号が13番。今回も番号が13番。

 

13番に縁がある?

 

個人的に13って数字は好きじゃないんだけど・・・

 

だって雰囲気的にねぇ~

 

まぁそれはともかく1時間弱並んだ甲斐あって無事(?)整理券を頂くことが出来ました。

 

後は制限時間の11時までに引き取ってこないとね (>_<)

 

福袋ってやっぱり並ぶんですねぇ~って感じで毎度のことながら感心してしまいます。

 

何かね、僕の後ろに数百人単位で並んでいたのかなぁ?数えるのは面倒くさいし、並んでいる人に対して失礼かと思って数えていませんけど、結構な人が並んでいましたよ。

 

並ぶことに慣れてしまうのもどうかと思いますけど、まぁ時間潰しのツールがあるだけでも時間の過ぎ方は圧倒的に違うなぁって感じます。

 

何か1時間もあれば他の事が出来たりするからマジで「暇人?」って思われてしまうかもしれないけど、まぁイベントだからね (*^^*) 行動することも大事 ♪

 

今の仕事の特性上待っていることもよくあったりするので、待つこと自体には慣れちゃってますね。

 

ってな感じで無理せず並んで整理券をもらえました。

 

ちょっとしたら福袋を買いに(?)行って来ます。

 

こうやって隙間時間でブログを書けるってのも良い時間の使い方なのかもしれませんね ♪

 

ってな感じで残りの休日を有意義に使っていけたら良いなぁって思います。

 

何だかお腹が空いてきたぁ~ ( ゚Д゚)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。