まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

今日はブログをちょっと休憩。

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日はちょっとブログを休憩したいと思います。

 

なのでちょっと文章が少な目で申し訳ないですけど、ご了承くださいませ <m(__)m>

 

ってのも今日は朝から一人カラオケに行って35曲位をほぼ休みなくぶっ通しで歌ってたので何か疲れちゃって (◎_◎;)

 

カラオケって結構体力使うなぁって感じたし、歌ってると体がめっちゃ熱くなってくるもんでエネルギーの消費は結構なもんだったんじゃないでしょうか?

 

にしてもバクナンとヒゲダン難いわ (>_<)

 

あっ

 

バクナン=back number ヒゲダン=Official髭男dism ねっ。

 

ってな感じで一人カラオケの記事は追々更新していこうと思いま~す ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。