まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

パン屋さんの福袋 2020年

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

突然ですが、今日また(?)福袋を買いに行きました。

 

とはいえ1袋1000円のパン屋さんの福袋。

 

スーパーの福袋(5000円)に比べればお求めやすい(?)価格。

 

ってことで福袋を買いにレッツゴーしてきました。

 

でもパン屋さんって基本開店時間が早いもんだから福袋で並ぶってのもその分前倒し。

 

そんなわけで朝6時過ぎに起きて、ちょっと着替えてすぐに目的のパン屋さんへ。

 

正直半分寝てました ( ゚Д゚)

 

まぁOPENが7時からで並んだのが6時30分位だったのでそんなに待つってことも無く無事福袋を買うことが出来ましたとさっ ♪

 

思ったんだけど、僕より前に並んでいた人がもうね~「50~60人」くらい、いやそれ以上並んでいたのではないでしょうか?

 

早起きだなぁ~ (;^_^A

 

ってかそこまでして並ぶってのも・・・

 

って思っちゃうのでした。

 

だってまだ暗い時間でめっちゃ寒いのにそんなに早く並んで風邪なんてひいたら元も子もないし、数日後には仕事が始まるから会社にも迷惑がかかるもんでそこは無理のない範囲で並びました。

 

改めて無理をしないことも大事なんだなぁって感じた瞬間でもありました。

 

ドラッグストアで働いていた時は多分福袋を買いに並ぶのも仕事の予定・体力次第だったので、今年2020年は福袋商戦(?)に参戦できたと思います (*^^*)

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

ってな感じで2020年は恐らくアグレッシブに、でも慎重に行動を起こす1年になりそうな気がします。

 

良い1年になりますように・・・ <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。