まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2019年を振り返って ~心の闇編~

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今年2019年は仕事において新しい出会いがあったりドラッグストアで働いていた時の常連のお客さんとの縁を改めて感じたり、人との繋がりに感謝の1年になりました。

 

もちろんはてなブログを始めて読者の皆さんと出会ったって言うのか分かりませんが、ブログを通じて知ることが出来るきっかけになりました。

 

日頃からの感謝を込めて

 

ありがとうございます <m(__)m>

 

その中で僕は心の闇についての記事を書きました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

もちろんご本人たちには読まれてはいないんだと思うけど、もしかしたらって可能性を込めて書いた記事をどっかで読んでもらえるんじゃないかって淡い期待を込めて書きました。

 

こうやって記事を書いている中で感じたことは

 

やっぱり忘れたくても忘れられないんだなぁ

 

って感じました。

 

ブログで記事にして残しているあたり尚のことそうなのかなぁって。

 

これも何かの縁なのかなぁって。

 

きっとどこかでまた逢えるんじゃないかなぁって。

 

淡い期待をしながら・・・

 

未練たらたらって感じが溢れ出してますね ( ゚Д゚)

 

そもそもきっかけになったドラッグストアで働いているわけではないので逢える確率は大分低くなっていると思います。

 

3人とも来店の時間・曜日の傾向が読めないし。

 

僕が忘れない限りは逢えるって信じてちょいちょい元々働いていたドラッグストアに通いたいなぁって思います。

 

今回の3人以外にも常連のお客さんとお話し出来るかもしれないしね (*^^*)

 

そんなわけで心の闇を抱えながらも前に進みたいと思います。

 

出逢えたら出逢えただしね ♪

 

人の縁って大切 (*^^*)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。