まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

1月6日の仕事始めからぐったり

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは今年に入ってから何日から仕事始めでしたか?

 

元旦から仕事って方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

1月6日からって方も多くいらっしゃるのかな?

 

やっぱり疲れますね、仕事が始まってから最初の週は。

 

マジでインフルエンザにかかってしまうんじゃないかって位に。

 

僕の仕事の取引先企業の方々の間でかなりインフルエンザが流行っているみたいで・・・

 

しかも仕事の内容も年明けから忙しいったらありゃしないもんで。

 

普段トラックを運転してモノを運ぶをしてますけど、午前中から昼休みまでほぼず~っと運転しっぱなしで息つく余裕もなかったように思います。

 

よく一週間持ったなぁって思いました。

 

でも明日からは魔(?)の6連勤。尚のこと身体が持つのかどうか微妙なところでございます。

 

まぁとりあえずドラッグストアで栄養ドリンク(3本+1本)を買ったので何とかして乗り越えなければならんですね。

 

ってな感じで重い足取りの中で始まった仕事でドタバタと1週間があっという間に過ぎ、どっこいせっとブログを書いております。

 

ってかこの記事も土曜日の夜に書いたものなんですけどね (>_<)

 

だからまたいつもの様に1週間近くパソコンを開いておりませんでした。

 

何だか平常運転になったなぁって感じてますよ ( ゚Д゚)

 

色々あって記事が更新できるのかもちょっと微妙になってきました (◎_◎;)

 

まぁ有意義な休日を過ごして明日の活力にしないといけないですね・・・

 

ってなわけでとりあえずゴールデンウィークまで乗り越えんとね !(^^)!

 

頑張るダス !!

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。