まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

読者さんも一見さんもありがとうございます <m(__)m> 地味にですがアクセス数が伸びてる感じ?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

はじめに

 

僕のまったりし過ぎてのんび~りとしたブログを読んで下さって誠にありがとうございます <m(__)m>

 

それははてなブログ読者さんはもちろんのこと

 

一見さんでたまたま僕のブログに遊びに来てくれたこと

 

感謝です。

 

少しずつですけどアクセス数が伸びている様な気がしています。

 

最初の半年とかはお菓子の記事をメインに書いていたけど、別の種類の記事を色々書いてみたいなぁって思ったのも最近で前から言ってるけど、ネタが尽きませんね。

 

僕のブログは特化せずに雑記ブログとしてやっている感じなので、毎日更新ってノルマを自分に課して途切れない様にしている。

 

と同時に好奇心旺盛でいることもブログを続けるのに大切なことだなぁって感じています。

 

色々と興味を持たないとブログのネタが出てこないので色んな方面にアンテナを張っているつもり。

 

インプットはしっぱなしでアウトプットが出来ていない現実があるんですけどね (>_<)

 

でもこの まったり観察 のブログが皆さんの心のオアシスになればなぁなんて思ったり思わなかったり・・・

 

だって自由に思ったことを書いているからね 😊

 

ちゃんとしたことを言った後に

 

お腹すいた~ ( ゚Д゚)

 

とか平気で言っちゃってるもんで・・・

 

とまぁかなり自由なブログですが気を張らずにリラックスした気持ちで読んで頂ければって思います。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます <m(__)m>

 

今後ともよろしくお願いいたしますね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。