まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

日記みたいなの書いてみよっかなぁ~ 2020年1月のある日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

年が明けたかと思えば

 

仕事が始まり

 

ブログを更新して

 

歩いたり車を動かしたり

 

1月があっという間に過ぎて行きますね~ ( ゚Д゚)

 

仕事が結構ドタバタしてて他のことをやる気力があまり起きない・・・

 

カラオケも行きたいし

 

熱田神宮にも行きたいし

 

ウォーキング・散歩もしたいし

 

美味しいモノもたくさん食べたいし

 

でも疲れて気力が起きない・・・

 

それに

 

元気にしてるかなぁ~

 

ってか会いたいょ・・・

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

やっぱりね、忘れようとしても忘れられないんですよ。

 

僕の悪い性格なのかもしれません。

 

でもこれが僕なんで。

 

きっとこのことを背負って今後も生きていくんだと思います。

 

また会えるってわずかな希望を持ちながら・・・

 

1日1日が思うようにいかないことも多々あります。

 

それでも1日は過ぎて行くので1日を懸命に大事に生きていかないといけない。

 

楽しい時も

 

辛い時も

 

その瞬間の一つ一つが人生の財産になるって思いながら・・・

 

人とのご縁だってそう。

 

まぁとりあえず正月ボケの1月をどう乗り越えるかですよねぇ~ (◎_◎;)

 

ってなわけで歌ってストレス発散したいなぁ~

 

それか美味しいもの(肉とか)食べんとなぁ~

 

何だかお腹が空いてきたわぁ~ ( ゚Д゚)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。