まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

久しぶりの6連勤でめっちゃ疲れた・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨日まで仕事でした (;^_^A

 

6連勤なんて何か月ぶりだったんだろうなぁ~?

 

めっちゃ疲れた (>_<)

 

しかもこの1週間がかなりハードであったため体力がよー持ったわぁって思いました。

 

おかげで(?)自分自身がやりたかったことがなかなか出来ずに1週間が過ぎちゃいましたね。

 

とはいえドラクエウォークとかは仕事が終わって晩御飯を食べてからやったり

 

仕事帰りにパン屋さんに寄ってみたり

 

予約していたぬーさんのアルバムを買いに行ったり

 

仕事で疲れている中でも楽しみを見つけて何とか1週間を乗り切ることが出来ました。

 

 

次の日は仕事だもんで

 

息つく余裕もそんなに無いッスね。

 

でももっと大変な思いをしている人達もいらっしゃると思うので文句は言えませんね (◎_◎;)

 

あっ・・・

 

ドラクエウォークのこととか

 

ぬーさんのこととか

 

パン屋さんのこととか

 

もうこれだけでブログネタが3記事以上・・・

 

わぁ~

 

でも書く余裕がそんなに無い・・・ってか頭が回らん ( ゚Д゚)

 

ってなわけで僕の気分次第ですけど順次更新していけたら良いなぁって思います。

 

ってなわけで今日も朝からドタバタしそうなのでこの辺で失礼いたします <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。